認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー®
  4. 榊原 優子(さかきばら ゆうこ)
自己紹介

榊原 優子(さかきばら ゆうこ)

美腸エステ®GENIE セラピスト
美腸セラピスト講師
日本美腸協会認定講師、美腸アドバイザー、美腸セラピスト


現在、東京都渋谷区恵比寿にある美腸エステ®︎GENIE(便秘外来専門ドクターの知識と技術をさらに発展させた、美腸認定セラピストによる腸もみ専門サロン。お客様数は14,000人以上)の店長として体質改善をサポート。

腸もみ実施人数は4年間で2,500人以上。さらに知識と技術経験を活かし、日本美腸協会の美腸セラピスト講師としても指導、育成に携わっています。


メディア実績
2019.9 レディース有吉 フジテレビ
2021.3 レタスクラブ
2021.7 雑誌「GLITTER(グリッター)」


千葉県生まれ
4年制大学の心理学部を卒業
痩身エステに就職し、その後美腸エステ®GENIEに転職

子供のころから便秘がちで、大学生の時は1週間に1回の排便でした。痩身エステで働いていた時にはさらに悪化し、刺激性下剤を飲まないと動かない腸・肌荒れ・度重なるお腹の痛み・不眠などに悩まされてきました。

そんな中、美腸エステ®GENIEと出会い、腸もみ・腸活を続けることによって体質改善につながり、「腸の健康=心と体の健康」を実感!

出産をきっかけに、子育てを優先して自分のケアがなかなかできないママでも楽しく簡単にできるアドバイスやセルフケアを伝えています。

美腸エステ®️GENIE 公式HPはこちら
美腸エステ®️GENIE 公式Instagramはこちら
美腸エステ®GENIE 公式facebookはこちら

腸の入門講座:オンライン開催はこちら
腸の入門講座+美腸プランナー講座:東京都渋谷区恵比寿開催はこちら
腸の入門講座+美腸プランナー講座:オンライン開催はこちら
美腸アドバイザー®講座:オンライン開催はこちら

講座を予約する