認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー®
  4. 富田 萌(とみた もえ)
自己紹介

富田 萌(とみた もえ)

日本美腸協会 美腸アドバイザー
美腸エステ®GENIE 腸もみセラピスト


東京都出身
前職は銀座のラグジュアリーブランドでの販売職をしていました。
立ち仕事のため自分のタイミングでお手洗いに行けないことも多く2〜3日に1回しかお通じが来なかったことを覚えています。パンツ制服でお腹が苦しいことや、繰り返すニキビ肌に気持ちが憂鬱になることも多かったです。

23歳のとき「腸活」に出逢い
まずは毎朝できる朝白湯を習慣にしてみたところ、朝のお通じ習慣が自然と確立。
食生活の改善に加え軽い運動も取り入れることで、体重もスルリと-7kgを達成し、酷かった肌荒れも徐々に改善していきました。
自分自身の食べ物の好みや、食べる量まで変化したことには今でも驚いています。

その後、初めて受けた美腸エステ®GENIEの施術に感動し「自分も腸もみのプロになる!」と決意。
当時住んでいた愛媛から、腸もみセラピストになる為に東京へと帰ってきました!

実際にお客様のお腹に触れることで、腸からのメッセージが浮き彫りになります。
お腹の温度や硬さ、張り感、お客様の表情などを感じ取り、毎回手技を変えたパーソナルな施術を行っています。
カルテには書かれていない真の悩みを打ち明けられる、親しみやすいセラピストで居続けたいです。今後も美腸を体現し続けます。

現在、認定講師を目指し、オンラインで腸の入門講座も開催中です。

富田 萌 公式Instagramは下記2つアカウントがございます。
https://www.instagram.com/moebicho
https://www.instagram.com/moecian_t

富田 萌 公式LINE@はこちら
@moebicho で検索も可能です!

美腸エステ®GENIE 恵比寿 公式サイトはこちら

腸の入門講座:オンライン開催はこちら

サロンを予約する