認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー
  4. 水野 聡子

水野 聡子

名前(ふりがな): 水野 聡子(みずの さとこ)

生年月日: 1979年3月5日 
活動地域: 千葉県柏市近隣
仕事内容: 
◆美腸サロンsco経営/日本美腸協会認定講師・代表セラピスト・美腸アドバイザー・体リフォームマイスター
◆sconail経営/代表ネイリスト

美腸サロンにて美腸エイジング(腸揉み)をしながら、骨格や筋肉にもアプローチする整体技術を使ってオールハンドで自律神経を整えるセラピスト。美腸セミナーも随時開催。美容や健康イベントなどにも出向き美腸の大切さを伝えております。                


得意ジャンル: 美容系女性セミナー・子育てママセミナー・トレーニング女性セミナー
所有資格: 体リフォームマイスター・医療事務・介護事務・ネイリスト
協会の所有資格: 認定講師・美腸アドバイザー・認定セラピスト

< SNSやブログ、HPのリンクなど>
ホームページ: 美腸サロンsco www.salonsco.com


―認定講師として活動するきっかけを教えてください
10年前には、腸の大切さなど意識もしない自由な生活をしていました。

排便が10日なくても生活を見直す事もせず、座薬を使い下痢や便秘を繰り返していました。若い女の子にはありえないような臭いおならが続き、胃潰瘍にもなり、出産を機に20㌔体重増加。

体が悲鳴をあげ始め、そんなときに腸というキーワードから美腸協会に出会いました。

初めて受講した美腸セミナーで腸ってこんなにすごいんだ!と衝撃を受け、学ぶほどに腸の魅力を知って、自分自身の汚腸暗黒時代からの脱出体験や男性や子供にもできる美腸習慣を、沢山の方に伝えていきたいと思うようになり講師になりました。

現在は、講師活動のほかに、美腸サロンにてセラピストとしてお腹を触り、腸揉みさせて頂きながら、お客様のお悩みに寄り添って二人三脚で美腸を目指す事もライフワークとなっております。人生100年時代に健康で美しく幸せに生きるために、まず腸のケアから始めてみませんか? 沢山の方に興味をもってもらいたい!最初の一歩のきっかけになれること、そして同じ志で美腸を広めてくれる仲間も募集しています。

―美腸協会の良いところはどこだと思いますか?
全国の様々な違った分野から集まった【腸LOVE】の仲間と学び、刺激を受けながら成長していける事。

― 最後に一言、お願いします
腸ってすごいんです!美腸はあなたの心と体の健康の味方。今こそ日本に美腸の輪を広げていきましょう♪