認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー
  4. 市原 香織

市原 香織

名前(ふりがな): 市原 香織(いちはら かおり)

生年月日: 1984年9月14日
活動地域: 渋谷区
仕事内容: 認定講師、セラピスト、サロンオーナー

得意ジャンル: 施術!(腸もみ、スウェデュッシュマッサージ)
所有資格: (公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピーアドバイザー American Massage Therapy Association 300h program修了(Hawaii)
協会の所有資格: 認定講師、美腸アドバイザー、美腸セラピスト

<SNSやブログ、HPのリンクなど>
サロンホームページ: https://www.anela917.com/
Instagram: @kaorislandgirl


―認定講師として活動するきっかけを教えてください
腸に目を向けるようになったきっかけは、私自身がアレルギーに悩んでいるときでした。
肌のトラブルだと思っていたアトピー性皮膚炎が、腸を見直すことでみるみるうちに改善していきました。
アトピーが良くなっただけでなく、毎日スッキリ快便で、夜ぐっすり眠れるようになり、低体温で34度後半だった体温が36度後半となり、私の不調はすべて腸につながっていることが分かり、体調を整えることにおいてどれだけ腸が重要か身をもって知ることとなりました。
私がこんなに変わったのだから、同じ不調で悩む方の役に立つことができたら…!
今元気な方には、この先も私と同じ思いをすることなく過ごしてほしい!
人前で話すことの苦手な私が、講師としてみんなの前に立ち、腸の大切さを伝えたい。その想いを行動に変えてくれたのも、腸を整えた後の私だからだったと思っています。
腸を整えることは、クリアな身体をつくるだけでなく、こころも軽やかにハッピーマインドをつくってくれます。これからも、一人でも多くのひとが、腸から健康で人生をめいっぱい愉しめるように、セラピストとして、講師として活動を続け、想いを共有してくれる仲間を増やし、世界中に美腸の輪を広げていきたいです。

―美腸協会の良いところはどこだと思いますか?
一番は、お互いのことを想い合い、高め合える仲間がいるところ! 腸の正しい知識や美腸になる方法に留まらず、関わるひとの人生を豊かにしたいと、向上心と情熱、愛をもって取り組む仲間がいるから、私も、設立当初から共に活動を続けているのだと思います。

― 最後に一言、お願いします
育児をしながらの活動も応援しています!私も実践中!
愛おしい子どもも腸から健康で育ってくれるように、共に学び、活動しましょう♡