認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー
  4. 石見 真彩

石見 真彩

名前(ふりがな): 石見 真彩(いわみ まあや)

生年月日: 1993年1月27日
活動地域: 福岡県春日市
仕事内容: 大腸肛門クリニック勤務

得意ジャンル: なし
所有資格: 看護師、インナービューティーダイエットアドバイザー
協会の所有資格: 美腸アドバイザー、認定セラピスト

SNSやブログ、HPのリンクなど
instagram: 美腸ナースmaaya


―認定講師として活動するきっかけを教えてください
私が講師として人に伝えていこうと思ったきっかけは、看護師として病棟で働いている時は3食買った弁当や外食で済ませていました。夜勤もありかなり不規則な生活をした結果、体重増加や顔と背中のニキビ、生理不順などの身体の不調が出始めました。美腸協会に出会い、今までやっていた腸活は自分に合っていなかった事・今まで自分は外(化粧品など)からアプローチするだけで、中(腸)を全く意識していなかった事に気付きました。勉強していくと腸って本当に凄い!!!楽しい!!!と思い認定講師になりました。普段の生活に工夫するだけでお金も時間もかからず綺麗になれる事を同じ世代の方にも伝えていきたいと思います。また、看護師として美腸と医療の架け橋になる事が夢です。

―美腸協会の良いところはどこだと思いますか?
医師の監修や医療の知識をもとにした腸もみがあり安心できる所。腸を仕事にして活躍されている方が多く刺激と学びを得る事ができる楽しい協会です。

― 最後に一言、お願いします
美しく健康な身体の根本は腸!!!皆さんの美容や予防医療のお手伝いができると嬉しいです。