認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー
  4. 小田原 由紀

小田原 由紀

名前(ふりがな): 小田原 由紀(おだわら ゆき)

生年月日: 1975年3月5日
活動地域: 神奈川県逗子市・横浜市
仕事内容: 神奈川県逗子市 美腸サロンCielo オーナー

得意ジャンル: 腸もみ+リンパデトックスマッサージ+自律神経トリートメントを通した心と身体のトータルケア、子供向けセミナー 
協会の所有資格: 認定講師・美腸アドバイザー・認定セラピスト

<SNSやブログ、HPのリンクなど>
ホームページ: http://saloncielo.jp
ブログ: http://ameblo.jp/saloncielo/
Instagram: @salon_cielo


―認定講師として活動するきっかけを教えてください
心と体が喜ぶ それが叶うのが「腸ケア」です!!
健康家族の中で育った私は、当たり前のように自分も健康オタクだと思っていました。だからこそ家族の健康は大丈夫だと変に自信があった私。

でも、美腸協会に出会ってからはそれが間違いであったことに気がつきました。 もっと早く知っていれば・・・・・といっぱいいっぱい後悔しました。
二度と後悔したくない!そして、みんなにも私のような後悔して欲しくない!という想いから、美腸プランナー2級講座、アドバイザー、セラピスト、そして認定講師へと迷うことなく進みました。

沢山の方が美腸になることの素晴らしさを知ることで 、心と体が喜ぶ 自然と笑顔が溢れる happyになる そんなお手伝いをしたい!!だから私は、逗子から美腸の輪を広げていきたいと思います。

―美腸協会の良いところはどこだと思いますか?
常に新しい情報や最新の研究をセミナーや勉強会で共有され、進化し続けているところ。

― 最後に一言、お願いします
逗子から美腸の素晴らしさを発信し続けます。
一人でも多くの方が笑顔あふれる毎日を送ることができるように全力でサポートさせていただきます。