認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. EXE認定講師
  4. 加藤 友梨

加藤 友梨

名前(ふりがな): 加藤 友梨(かとう ゆり)

生年月日: 1985年 2月 28日
活動地域: 宮城県仙台市
仕事内容: エステサロン経営 「お腹のお悩み専門サロンSalon de CoCo.」

所有資格: 
AEA日本エステティック業協会 上級認定エステティシャン
日本エステティック協会 認定エステティシャン
JETA日本耳ツボセラピスト協会 認定講師
ラビング・タッチ マタニティケア&産後ケア 認定セラピスト 
協会の所有資格: EXE認定講師、美腸アドバイザー、美腸エステ認定セラピスト

<SNSやブログ、HPのリンクなど
HP: https://salon-de-coco.storeinfo.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/salon_de_coco/
Facebook: https://www.facebook.com/coco20151015


―認定講師として活動するきっかけを教えてください
私が腸に関心を持ち始めたのは、自分のカラダとココロの不調や身近な人の体調不良から健康であることの大事さを強く痛感したことからです。 エステサロン勤務時代には、外側からアプローチをしても変化のない方・お肌や爪の状態が悪い方の中には内臓疾患をお持ちの方もおりました。

このカラダやココロ・肌の不調の原因は、多くのストレスや不規則な生活・偏食による胃腸の働きの低下によるもので、原因がわかっててもなかなか改善が難しいことでした。 ところが、腸の整え方を知ると自然と習慣が身についたのです。 めんどくさがりでズボラな私が、今では常に腸にいいことばかリを考えるようになりました。

私が改善したいすべての悩みは、腸を整えることで叶うことを学びながら体感したんです。 健康なカラダとココロ・美しさ・理想の自分を手に入れるには美腸になることだと確信しました。

健康面だけでなく美容面・精神面にも大きく関係しているので、同じように悩みを抱えている方にこの腸の可能性を広めたいと思い認定講師として活動しております。

悩みを抱えている方が美腸によって、カラダもココロも人生も豊かに変わるよう美腸の輪を広げていきたいと思います。

― 美腸協会の良いところはどこだと思いますか?
腸の学びはもちろんですが、代表理事をはじめ在籍してる方がポジティブでエネルギッシュな方が多く 人として成長できる協会です。

― 最後に一言、お願いします
美と健康には腸が大事!最高のアンチエイジングは腸です! ズボラでも美腸になれますよ! 腸を可愛がり美腸への第一歩を踏み出しましょう。