認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー®
  4. 直原 扶美(じきはら ふみ)

直原 扶美(じきはら ふみ)

日本美腸協会認定講師、美腸アドバイザー、美腸セラピスト
プライベートサロンFemiSoin代表

現在、千葉県船橋市にてプライベートサロンFemiSoin(痩身・腸もみを主とした女性限定プライベートサロン)代表・日本美腸協会認定講師・美腸セラピストとして、お客様一人一人のお悩みに寄り添ったアドバイスや施術を行っています。また、幼稚園や学校・諸団体などでのセミナーも開催しています。

研修実績
サンケイリビング新聞社、千葉県市川市私立幼稚園、小学校、中学校


愛知県一宮市生まれ 現在は東京都江戸川区在住
3人の子供の子育て中は、専業主婦。子育てが一段落ついたタイミングでダイエットサロンにパートで勤務。40代で独立、プライベートエステサロンFemiSoin開業

子どものころは便秘とは全く縁のない生活を送っており、年齢を重ねた自身の体調の変化に全く気が付かず生活を送っていました。

そんな中サロンにいらっしゃるお客様の中に便秘の方が多く、腸とダイエットは関係があるのでは?と思い、セミナーを受けたのが一般社団法人日本美腸協会との出会いです。

そこでの勉強で、はじめて自分が産後から便秘になっているという事実に気が付き、食生活や腸もみにて便秘を改善できました。わたしのように出産が原因で知らぬ間に便秘になっている人や知識不足で便秘がどういう事なのかわかっていない方がまだまだたくさんいらっしゃると思います。

サロンにいらっしゃる方の悩みが解消されていく様子を目の当たりにしていると、もっとたくさんの方にこの幸せを実感して頂きたいと思います。

プライベートエステサロンFemiSoin 公式HPはこちら