認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー®
  4. 日音 よしの(ひね よしの)

日音 よしの(ひね よしの)

日本美腸協会認定講師、美腸アドバイザー、美腸セラピスト
日本美腸協会コーポレートサポーター
美腸エイジングサロン Ohana Lokahi 代表

現在、江戸川区にて腸もみ専門美腸エイジングサロンOhana Lokahiを営業、また日本美腸協会の認定講師として、腸の大切さやお腹の不調で悩む人たちのサポートを行なっています。30年間便秘で悩んできた自身の経験を生かし、特に「便秘で悩む40代の女性」のサポートを得意としています。

研修実績
某金融機関の社員様向け健康経営セミナー、東武百貨店、イオンカルチャースクール(東習志野)、セブンカルチャー(池袋コミュニティカレッジ)他多数


静岡県沼津市生まれ
大学にて経営を専攻。卒業後は、旅行代理店、広告代理店での実務経験を経て、2020年自宅にて美腸エイジングサロンを開業。

子供の頃からの便秘が年齢を重ねるごとにひどくなり、社会人になると肌荒れや冷えやむくみに加え、マイナス思考により人間関係にも悪影響を及ぼしだしたことをきっかけに日本美腸協会と出会い、たったの1カ月で自然な排泄ができるまでに便秘が改善。3カ月後には毎日自然なお通じができるまでになりました。

30年間悩んできた時間とお金を考えると、もっと早くに出会いたかったのが本音ですが‥今、美腸をつうじて悩んでいる方々のサポートに繋がっていると思えば経験も財産です。

腸活を始めるのに年齢制限はありません。始めよう!と思った時が変わるチャンスです。 正しい腸の知識を身につけ、ご自身の腸の状態を知ることで効率的かつ効果的に腸活を進めていけるようサポートしていきます。

Instagramはこちら
Facebookはこちら