認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. EXE認定講師
  4. 加藤 友梨(かとう ゆり)

加藤 友梨(かとう ゆり)

日本美腸協会EXE認定講師、美腸アドバイザー、美腸エステ認定セラピスト
日本美腸協会コーポレートサポーター
美腸エステサロン Salon de CoCo.代表

現在、宮城県仙台市にてお腹のお悩みを専門とした美腸エステサロンSalon de CoCo.(腸もみを主とした体質改善サロン)を経営しながら日本美腸協会のエグゼクティブ認定講師として、キレイと健康のベースである腸の大切さを自身の経験を踏まえて発信し活動している。
サロン開業5年間で腸もみは述べ3500人以上に提供。セミナーは述べ400人。
『無理なく楽しく』をモットーに、1年後、5年後の健康維持増進に努めている。

取材実績 
2018.10 TBCラジオenvoyage


宮城県生まれ
美容専門学校を卒業
20代は大手エステサロンや旅館エステに勤務後、30代でエステサロンを開業

ストレスと不規則な生活により、頭痛・胃痛・下痢など体調不良を常に感じていた20代。
バセドウ病の発症や紫斑病・がん検診で要経過観察を受けるなど病気の不安と精神的に不安定な状態から薬が手放せない生活を送る。
目標を見失っていたとき東日本大震災(2011.3.11)を経験したことをきっかけに自分の将来について考え始める。
好きなエステの仕事を活かして誰もが健康な身体づくりを望める方法を探すなか一般社団法人日本美腸協会と出会い、20代からの体調不良を改善することができた。
さまざまな健康・美容法があるなか考え方の多くが腸に繋がること、多くのお客様との出会い、自分自身の変化から腸の可能性に確信を得る。
『楽しく無理なく』をモットーに、自分の変化を楽しみ充実したLife Styleを共に高めていきましょう。

Salon de CoCo.公式HPはこちら
Salon de CoCo.Instagramはこちら
加藤友梨Instagramはこちら
加藤友梨Facebookはこちら