思い返せば子供の頃から胃腸が弱く下剤と胃腸薬は常に持ち歩いてました。

大人になっても変わることはなく、自律神経失調症状、女性器疾患、また痔にも悩まされ薬でしのぐ日々を過ごしていくうちに次第に体も心も疲れ果てていきました。

仕事も子育ても家事も上手くできない、、、と自信もなくしていました。

あの日々があったからこそ『健康』という言葉が身に染みます。

体からの声に素直になると心も健康に!

美腸と出会って人生が変わりました!

看護師でありながら知らなかった『腸の大切さ』、そして食事や運動などの生活習慣が自分の未来を作ることを改めて感じます。

まずは自分の体と心が健やかになること!

自分が良くなると家族や大切な方達の健康にも繋ががってくことを確信しています!

子供から大人まで、男性も女性もすべての人に美腸ケアは必要です!

そのことを伝えていく認定講師になることが出来てとても光栄です。

埼玉から美腸の輪を広め、たくさんの方に美腸から幸せになっていただけたら嬉しいです!

仕事内容は?

看護師

美腸アドバイザー

美腸エステ認定セラピスト

https://www.instagram.com/naaustyle
美腸協会の良い所はどこだと思いますか?

講師の皆様それぞれがいろんな経験をされてきた中で『腸の健康が大事である』ということに行き着いているので、説得力と信頼性があります!

同じ志の仲間がたくさんいることがとても励みになり、日々勉強になります。

最後に一言

美腸でココロもカラダも変わる!!

一緒に美腸目指して行きましょう!