認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー®
  4. Hana(はな)
自己紹介

Hana(はな)

日本美腸協会 美腸アドバイザー
心理カウンセラー(傾聴)


美腸への思い

私は美腸に出会う前、約10年間もひどい便秘と痔で悩んでおりました。
リビング新聞(地域新聞)から日本美腸協会の先生のセミナーを見つけて、すぐ申し込んで学びました。

その後はお陰様で便秘と痔からさよならでき、現在は美腸に感謝する毎日を送っております。
先生がおしゃっていた通り腸が変われば、人生が変わることを実感。
これからは現在住んでいる上海で美腸を広げて行く予定です。

■便秘や更年期に苦しんでいる
■健康意識を高め、食生活を改善したい、薬を手放したい
■風邪を引きやすい身体を変えて、もっと健康に綺麗になりたい
などなど

お悩みのある方に1日も早く出会って、身体の内側から楽しい人生を送ってほしいと心より思っております。
お金と時間をかけて学んだ貴重な医療をベースとした知識や学びを自分自身が悩んだ経験があるからこそ、お悩みを解消サポートしてあげる自信がありますのでお任せいただければと思います。

Instagram:@hana_bicho
WeChat:hana93127

腸の入門講座の開催・・・準備中

講座を予約する