認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー®
  4. 丹生 文(にぶ あや)
自己紹介

丹生 文(にぶ あや)

日本美腸協会 美腸アドバイザー®
Yoshimata〜FISH&SIDE DISH〜オーナー


美腸プランナーで腸の大切さ・口に入れる物の大切さを学んだ経験を活かし
自分の大切な人に食べさせたい物を大切なお客さまにお届けしていこう!をコンセプトとして、昨年Yoshimata〜FISH&SIDE DISH〜をオープンいたしました!

自分自身の腸活がすすみ
無理のないダイエット、体の中から感じられる元気!!
を体験したことから、より多くの方へ美腸の素晴らしさを伝えたい!と思い美腸アドバイザーを取得。

昨年、相談を受けた重度の便秘の方が食生活の改善から快便を実感されました。
本当に幸せです!!もう戻れません!とおっしゃってくださった経験も大きく
腸が元気になると内面も変わる!!と確信しております。


地元の岡山県を美腸で元気に!

腸の素晴らしさをお伝えすると同時に
ご自身の身体と向き合うきっかけにしていただいたり
また同世代の方のお悩み
更年期やアレルギーと腸の関係、お子さまの便秘の悩みなど
私だから寄り添いアドバイスさせていただけることがあると思っております。

また私には中3、中2、小学4年の子どもがおり、
大切な成長期から腸の大切さを知ってほしい!という思いが強く中学校や高校での講演会を目標に掲げています。

私は元々腸に関心があったわけではありません。
下の娘が小学校に上がるのをきっかけに何か手に職をつけたいと思い、タウン誌で腸の入門講座を見つけて受講したことがきっかけです。

あの日の出会いがあったおかげで身体の不調に気づくことができ、お薬だけに頼るのではなく、身体の本来の力を引き出すことと美腸の関係、体の中から湧き出る元気を感じることができました。

これから出会う皆さまにも体験していただけるよう元気いっぱい活動してまいります!!

Instagramはこちら

腸の入門講座:岡山県岡山市北区開催はこちら
腸の入門講座:岡山県岡山市中区開催はこちら
腸の入門講座:岡山県勝田郡開催はこちら

講座を予約する