認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー®
  4. 仁井 泉(にい いずみ)
自己紹介

仁井 泉(にい いずみ)

日本美腸協会 美腸アドバイザー®
看護師


わたしは看護師として数年前まで病棟勤務で夜勤を行っており、現在では外来で主に外科、化学療法、整形外科に携わっています。
私は子供の頃から腸の不調に悩まされてきました。
ストレスによる下痢を繰り返し、食も細く給食の時間が憂鬱でした。
結婚し、妊娠を希望しましたがなかなか授かることができず様々な治療を試みました。仕事と治療の両立は心と身体に大きなダメージを与え、さらにPMSと月経困難症を発症しました。

こんな状態から抜け出したい、身体のエネルギーの底上げをするにはまず腸活だと思い、入門講座をうけました。
腸活を取り入れて、思考がかわりました!

私は今、楽しみながら命を生み出せる身体作りを行っています!
同じ経験で悩んでいる方の心と身体が緩むお手伝いができればと思っています。
腸が変われば人生がかわると言われるほど、腸はとても重要な臓器であり、腸をケアすることで予防医学につながります。腸を学ぶことは自分を守ること、家族を守ることだと感じて頂けたら嬉しいです!

腸の入門講座:愛知県豊橋市開催はこちら

講座を予約する