認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー®
  4. 大濱 真紀(おおはま まき)
自己紹介

大濱 真紀(おおはま まき)

日本美腸協会 美腸アドバイザー®
日本美腸協会 美腸セラピスト®


私は23年間 大手化粧品メーカーの
ビューティーコンサルタントとして勤務しておりました。

私自身、大変やりがいと誇りを持ち日々精進しておりましたが
結婚・出産を経てライフスタイルも大きく変わり 

仕事・家庭・育児中心の毎日はとても充実していましたが
気づくと身体の不調が絶えない体質になっていました。

便状態はいつも便秘か下痢かに近い状態がずっと続く。

便検査で要検査を受け、ポリープが見つかる。

咳喘息・謎の蕁麻疹・謎の嘔吐付き頭痛…

制服のポケットには頭痛薬がないと不安。朝夜は吸入も欠かせませんでした。
何で、普通の生活が送れないんだろう。と疑問しかなく、それはストレスとなり、いつもイライラする事が多くなっていました。

頑張りたい気持ちと元気のない身体…

まるで1つの身体は別の様で、
このもどかしさは
”心も、身体もゆとりのない私”になっていました。

そしてSNS・本・口コミ…沢山調べた結果、行きついたのが「腸」でした。

そこから日本美腸協会と出会い、腸の学びを始め、気づいたら・・・

重なる不調は今ではとっても落ち着いています。
毎日お薬に頼っていた生活も、今では手放せています。

同時に気づけばともっと沢山の方に地元香川高松から

「腸が変わるとこんなにも人生観変わるんだ」という想いを伝えたい。と、強く思うようになっていたのです。

まさに 私の人生が変わる瞬間でした。

腸が整い、美しい状態がキープされると
ネガティブからポジティブに考え方が変わる…
身体の慢性的な何気ない不調が改善される…
朝の目覚めが気持ちいい…
自分が好きになる…

関わる家族にもどんどん波及して
どんなに大変な時も、楽しく明るく乗り越えられる…
何気ない毎日に感謝の気持ちを持つ”心の豊かさ”に気づくこともでき
毎日がとっても楽しい!と思えるのです。

La chicではお一人おひとりのお腹の悩みにしっかり寄り添いながら 
美腸に導きキラキラ輝く”わたしらしさ”を大切にしたい
女性をサポートをさせて頂きます。

あなたの悩みにそっと寄り添えれたら…光栄です。

 プライベート サロン 「La chic」(ラ シック)
Instagram https://instagram.com/lachic.321?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

腸の入門講座:香川県高松市屋島西町開催はこちら
腸の入門講座:香川県高松市開催はこちら
腸の入門講座:オンライン開催はこちら

講座を予約する