認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー®
  4. 竹内 鈴香 (たけうち すずか)
自己紹介

竹内 鈴香 (たけうち すずか)

日本美腸協会 美腸アドバイザー
日本美腸協会 美腸セラピスト
ヨガインストラクター


三重県伊勢市にて(private salonロサ・ケンティフォリア)
腸もみ・ボディトリートメント・よもぎ、セイタカアワダチ蒸し・ヨガを主としたリラクゼーションサロンにて、生活習慣アドバイスや施術、温活、又、呼吸法や身体を動かす楽しさなどをお伝えしています。

出来る事から!簡単な事から!
楽しく腸活しよう。
をテーマに三重県伊勢市を中心に三重県で活動中!

ストレス、運動不足、偏った食生活になりやすく、
お腹が冷え、むくみ、ガスがたまり、便秘で、ストレスが常にある状態から
少しの意識でお腹の調子が変化したことにより、腸活が楽しくなり、同時に思っている以上に腸を整える事が大切と感じ、美腸協会で腸について学びました。

さらに今、学べば学ぶほどに腸が大事!!と、その思いは強くなっています。

私と共に、日常で取り入れやすいことから始めましょう。

サロン名 private salon ロサ・ケンティフォリア
エリア 三重県伊勢市
連絡先/SNS https://instabio.cc/2120809z7NI
店舗情報
private salonロサ・ケンティフォリア①
private salonロサ・ケンティフォリア
private salonロサ・ケンティフォリア②
private salonロサ・ケンティフォリア セラピスト
private salonロサ・ケンティフォリア①
private salonロサ・ケンティフォリア
private salonロサ・ケンティフォリア②
private salonロサ・ケンティフォリア セラピスト
previous arrow
next arrow
講座を予約する