認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー®
  4. 山本 有香(やまもと ゆうか)
自己紹介

山本 有香(やまもと ゆうか)

日本美腸協会 美腸アドバイザー®
マクロビオティックセラピスト
ベジタブル&フルーツアドバイザー
雑穀マイスター、ダイエットアドバイザー


静岡県焼津市で活動。
20歳のころ、ダイエットにハマり、
すごく太っている訳でないため
極端に食べないダイエットで約3カ月で-5キロ。

痩せはしましたが、不健康な痩せ方で
女性の魅力はありませんでした。

少し脂っこいものや1食の量が増えただけで
下痢になりやすく、自分の体質に悩まされました。

もっと体を大切にしなきゃ、これではダメだと思い
ダイエットアドバイザーになり、
続いて食事系美容に役立つ資格を取得。

いいものを取り入れるだけでなく
内側からも効率よくアプローチ出来ないかと考え
その結果、免疫や栄養吸収に関係する観点から腸を学びました。

「美腸になれば愛が溢れ、みんなが健康で幸せな人生を送れる」をモットーに
大切な人や、お世話になった方
悩みを抱えている人が幸せを感じ、
いつまでも健やかに生活してもらえるようサポート
健康で幸せと感じれる方を増やしたいと活動しております。

Instagramはこちら

腸の入門講座:オンライン開催はこちら
腸の入門講座:静岡県焼津市開催はこちら

講座を予約する