認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー
  4. 澤井咲枝

澤井咲枝

名前(ふりがな): 澤井咲枝(さわい さちえ)

生年月日: 1970年8月4日
活動地域: 東京都国立市を拠点として多摩地区全域
仕事内容: 美腸エイジングマッサージ、美腸カウンセリング、美腸セミナー、ボディメイクトレーニング、カルジェルを使用したジェルネイル施術 (hand &foot)、お弁当腸向上委員会@多摩地区

得意ジャンル: 美腸エクササイズ、美腸料理、天然調味料作り等…
所有資格: アメリカNY州公認LIBS認定ネイリスト、天然調味料マイスター
協会の所有資格: 認定講師、美腸アドバイザー、認定セラピスト

<SNSやブログ、HPのリンクなど>
ホームページ: https://salon-de-clover.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100027882012870


―認定講師として活動するきっかけを教えてください
私は元バレリーナで、現役の頃から間違ったダイエットをしていた万年ダイエッターでした。更に…盲腸、十二指腸潰瘍、逆流性食道炎、過敏性腸症候群、慢性膀胱炎、花粉症、若年性更年期障害、膵炎、頭痛、めまい、子宮全摘出・・・と病気のデパート状態でした。いつも身体のどこかが調子が悪く常に薬が手放せない薬依存症でした。
46歳を過ぎた頃、自分の身体がビックリするほどオバサン体型の中年太りになってしまい、自分の醜い姿に愕然とし、一念発起をして人生最後と決めた真剣ダイエットに取り組みました。食事制限、有酸素運動、無酸素運動である程度身体は絞れたのですが、若い頃とは違い下腹ポッコリだけが最後に残り、なかなか改善できませんでした。
ちょうどその頃に美腸と出会い、美腸メソッドを取り入れたら、あれよあれよと下腹ポッコリがなくなっていったのです!更に!今まで不調だった数々の病気も発症しなくなり、いつの間にか薬依存症から抜け出せていたのです!この素晴らしい美腸体験を私と同じ様に悩んでいる多くの方々へ伝えたいと思い、認定講師となりました。

―美腸協会の良いところはどこだと思いますか?
医療従事者による監督、監修がしっかりと行われているので安心して学べます。更に進捗状況が常に更新されているので最新の情報をいち早くキャッチする事ができます。一人で悩まずにチームで活動しているのでとても心強いです。

― 最後に一言、お願いします
私は美腸と出会い新たな第2の人生を歩き出す事ができました。
主婦、子育て、仕事、病で倒れ、自分の将来が絶望的で何も希望を見出す事ができなかった暗い過去が嘘の様に明るくなりました。
美腸の素晴らしさを多くの方に伝える事が私の新たなミッションで希望だらけのワクワクする毎日が最高に幸せです!自分の人生は自分で描く!私達と一緒に美腸を広げていきませんか?アナタの価値は無限大です!