認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー®
  4. 石塚 千恵(いしつか ちえ)
自己紹介

石塚 千恵(いしつか ちえ)

腸もみ整体プライベートサロン~桜の間~ 代表/整体師
日本美腸協会 認定講師
日本美腸協会 美腸アドバイザー®
日本美腸協会 美腸セラピスト®
ヨガインストラクター
ダイエットコーチング〈食事改善サポート〉


東京都世田谷区にて腸もみ整体プライベートサロン~桜の間~で整体師+美腸セラピスト®として活動(腸もみと整体を主として、身体の土台❝腸・首・骨盤❞の調整および、体質改善サロン)
世田谷区内寺院の本堂にて呼吸深まる❝まったりお寺ヨガ❞を実施
ダイエットコーチングとして食事・栄養バランス・腸活を組み合わせ
1人1人に合った適正量を毎日二人三脚でサポートやアドバイスを行い、適正体重まで落としています!

・東京都世田谷区生まれ
・日本メンタルヘルス協会 卒業
・20代 某大手整体院 勤務8年
・35歳 腸もみ整体プライベートサロン~桜の間~を開業
・施術人数は8,000人以上(腸もみ約100人)
・セミナーや講座の開催は100回以上
世田谷区内の子供食堂や学校・施設・国での美腸講演を通し、子供からご高齢の方まで幅広く、美腸の輪を広げております。
❝うんち先生❞として、笑いあり、分かりやすい講座が人気になっております。
サロンや講座・カウンセリングではお客様のお悩みに真摯に向き合います。


美腸講師になったきっかけは中学生から悩まされていたひどいニキビ肌でした。
目の周り以外ほぼ肌が見えない程の汚いニキビ肌💦
4‐5日に1回の真っ黒コロコロのウサギうんちが8粒出る超がつくほどの便秘体質。しかし、当時はコロコロ便しか見たことがなかったので、便秘という自覚はありませんでした。
体重は今より+6㎏あり、お腹ぽっこりは体形
末端冷え性もあり、平均体温は35.9℃と低めで
イライラしやすく、自分中心な上に全て人のせいにするようなワガママな性格でした。

そんな時に日本美腸協会出会いました。
ご縁は今から6年前…
ニキビ肌をなくしたくて今まで数百万とつぎこんだお金…
それが日本美腸協会の腸の入門講座&美腸プランナー講座を受け、
2週間でうんちがつながって出てきたのを今でも覚えています。
それから学んだ腸活を1か月‐3か月続けていくと、ずっと悩まされていたニキビがみるみる無くなってゆくんです。汚肌から美肌に変わって正直驚きの連続でした。

何百個もあったニキビが今では1つも無いんです。
末端冷えもイライラしやすい性格も自然と変わっていきました。今では体温も36.7℃に!朝からエネルギッシュに活動できるほどに、生活や人生が活発にみなぎってます!

❝腸が変われば、人生変わる❞を実体験したからこそ、
腸から始まっているお悩みのある方に優しく寄り添って体質から改善してあげたい!美腸の輪を広げたい!!の想いを心に掲げて活動しております。


サロン名 腸もみ整体プライベートサロン~桜の間~
住所 東京都世田谷区砧4丁目(自宅の為、ご予約後に詳細をお送りします✉)
SNS https://instagram.com/bio___bicho?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

腸の入門講座:東京都世田谷区開催はこちら
腸の入門講座:オンライン開催or東京都世田谷区開催はこちら
美腸プランナー®講座:東京都世田谷区開催はこちら
美腸プランナー®講座:オンライン開催はこちら
腸の入門講座+美腸プランナー®講座:東京都世田谷区開催はこちら

講座を予約する