認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー®
  4. 橋本 千奈美(はしもと ちなみ)

橋本 千奈美(はしもと ちなみ)

日本美腸協会認定講師、美腸アドバイザー
湘南トレーナーズオフィスゆるふわラボ代表
健康運動指導士

現在、神奈川県小田原市にある湘南トレーナーズオフィス(姿勢や歩き方などの本質的な身体の改善を目指す個人、法人向けサービスを提供)にて、日本美腸協会認定講師、美腸トレーナーとして腸を健康にするために必要な運動、食事、生活習慣のアドバイスと腸もみ施術を行なっています。

研修実績
神奈川県小田原市各自治体、神奈川県情報サービス産業協会、IT企業他


岡山県生まれ
体育専門学校を卒業後、フィットネスイントラクターとして20年にわたってエアロビクス、ヨガ、ピラティスなどさまざまな運動を経験してきました。

ある時期に心と体のバランスを崩したことがきっかけで健康を見つめ直したいと思っていた時に一般社団法人日本美腸協会の講師と出会い、講座と腸もみの施術を受けたことをきっかけに、腸を大切さにすることは健康な心と体を育むことであると知りました。

私もですが、男女ともに40代から変化する体調、体型により運動や食事ダイエットがうまくいかないというお声をよく聞きます。まずは腸から健康になっていただくことで、体と心の不調が改善されて気持ちに余裕がでてきます。まわりの大切な人達との人間関係を豊かにし、笑顔溢れる人生のお手伝いをさせていただきたいと思います。

湘南トレーナーズオフィス公式HPはこちら
橋本 千奈美SNSはこちら