認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー®
  4. 澤井 咲枝(さわい さちえ)

澤井 咲枝(さわい さちえ)

日本美腸協会認定講師、美腸アドバイザー、美腸エステ認定セラピスト
日本美腸協会コーポレートサポーター
天然調味料マイスター
開運腸揉みサロンSalon de clover代表

現在、東京都国立市にて開運腸揉みサロンSalon de clover(腸揉み×エネルギーワークをコラボした新しい技術)を主宰。日本美腸協会認定講師・天然調味料マイスターの知識と技術を活かして腸に良い食育の一環として毎月自宅サロンにて【お弁当腸向上委員会】を開催しています。

1年間で腸もみは100名以上、美腸セミナーは各種毎月開催中。
オーガニックカフェや自然食レストラン、美容室やエステサロン等とコラボセミナーを数多く開催。また、セラピストとしてのイベント出店も多数あり、最高で1日で20人の腸もみ経験も。 2019年12月サンクチュアリ社で単独トークショー開催。 2021年4月ジャーナリストの船瀬俊介氏の奈良県特別公演会にゲストとして登壇。

若い世代からお年寄りの方まで男女問わず幅広く対応している腸揉みサロンは紹介の連鎖が止まらず、リピート率も90%という高さで予約の取りにくいサロンとなっております。

メディア実績
2020年6月 GREEN CAFÉ(立川FM)

研修実績
カルチャースクール(立川ららぽーと十字屋)


東京都北区赤羽出身
元バレリーナ
一人娘の母

バレリーナ時代に過度なダイエットから拒食症になり、生理が1年間止るという経験をしてから私の人生はダイエットとリバウンドの繰り返しと共に壮絶な病気のデパート状態でした。

便秘、下痢、過敏性腸症候群は当たり前で、メンタルも病んで薬漬けになる日々… これまでに診断された病気の数は数えきれず…
45歳の時に子宮筋腫で全摘するも、自分が汚腸である事に気づかず乱れた生活をしていました。

万年ダイエッターの如く、日々トレーニングを続けていても寄る年波には勝てずに下腹ポッコリが日々成長する事に疑問を抱き、【もしかしたら皮下脂肪ではなくカラダの中の腸が原因?】と頭をよぎった時にタイミング良く日本美腸協会と出会い美腸の学びを始めたら、みるみる下腹ポッコリが解消されて、同時に風邪や喘息、慢性膀胱炎等の持病を発症しなくなり薬依存症から抜け出せていました。

美腸を学び始めて早4年…
この4年間は1度も病院へ行くことはなくなり日々健康で楽しく過ごせております。

私の様に様々な不調に悩まされ、毎日の生活が重く憂鬱な方達が1人でも多く美腸で数われるように各方面からアプローチをしております。

これからの日本の未来を築いていく若い世代や子ども達の健康を守るべく一家に一人の美腸アドバイザーを目指して活動しております。

開運腸揉みサロンSalon de clover 公式HPはこちら
澤井咲枝 Instagramはこちら
澤井咲枝 Facebookはこちら