認定講師一覧

  1. HOME
  2. 認定講師一覧
  3. 美腸アドバイザー®
  4. 山口 千尋(やまぐち ちひろ)
自己紹介

山口 千尋(やまぐち ちひろ)

日本美腸協会 美腸アドバイザー®
日本美腸協会 美腸セラピスト®
予防医学指導士


1児の母 

《美腸=心と体を健やかに!》

◎「腸」を学び始めたきっかけ

息子が複数の食物アレルギーがあり、症状の改善には
「腸内環境が大切なんだよ。」
との担当医師からの一言が印象に残り、腸活を始めようとしましたが、
いざ始めようとした時に何をしたら良いのかわからないでいた時に、
偶然日本美腸協会の講座が近くで開催され、その時の講師のお話に「腸ってすごい!腸は重要!!」と衝撃と感動のようなものを感じ、それ以来「腸」の虜になりました。

学んだことを参考に食生活を見直していくと、
息子のアレルギー症状は数値上でも改善が見られ、
担当医師が「何か取り組みましたか?」と聞かれるくらいでした。

アレルギーで悩まれている方やご家族、
お腹の悩みを抱えている方がたくさんいる現代、
「腸」や「腸内環境」の大切さを伝えていきたい!という思いから活動しています。

☆美腸エイジング®は、大宮駅と南浦和駅近辺のレンタルサロンにて施術しています。

場所 大宮駅と南浦和駅近辺のレンタルサロン
連絡先 chihiro1980829@gmail.com

☆腸の入門講座は日本美腸協会のHPからご予約ください
腸の入門講座:オンライン開催はこちら

講座を予約する